プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

350.毎日、欠かさず全力を積み上げる事

昨日の遅くまでヘルプしたプランが今日の提案でしたので、私は参加していませんが、感触はかなり良かったみたいです。

後はご契約いただけるかですね。

 

契約となれば、私が継続して担当となるので楽しみです。

 

今日は明日の休みを気兼ねなく過ごせるように、大量の下準備を行いました。

 

さすがに疲労が蓄積したので、昼休憩に20分仮眠をしました。

こういった限られた時間で体力回復できるのはショートスリーパーの特技かなと思います。

 

そして帰宅後は引き続き、夜活を行って行きます。

明日は休みなので、移動距離もないので、楽ですね。

 

先ずはプロゲートのPHPからスタートです。

Udemyも平行していくつかやっているので、かなりのボリュームがありますが、知っている内容や、理解している内容は流しながら、新しい知識やスキルを身に付けて行きます。

勉強や自分のアップデートは本当に楽しいです。

 

仕事でも趣味でも、何でも、今できる最高を行って行くことで、

なりたい自分に必ずなれると思っています。

 

毎日継続、これが一番の近道です。

そして全てにおいて、本気の全力で臨むことが大切です。

 

今日も引き続き頑張ります。