プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

330.発熱と意地 死んでもやる気持ち

昨日は研修研修からの、前職の先輩方と食事会の予定でしたが、午前中に体調不良になってしまい、帰宅...。

食事会はもちろん、不参加ですが、次の日の休みの勉強の効率が下がっては嫌だなと思っていました。

 

深夜に発熱し、朝は少しマシになりましたが。

身体が重いです。

今日中には風邪を治していないと、木曜日に出勤できなくなってしまいます。

 

しかし、遅く起きたとは言え、5時半起床、どんなに頭が痛くてもプロゲートくらいなら、全然余裕です。

まさかのUdemyの実践の勉強では、同じ間違いをなぜか繰り返ししてしまうという、少しイライラ、フラフラでした。

時間効率が全てなので、時間がもったいないです。

 

 

とにかく、今日は休んではプログラミングの勉強を繰り返し行こうと思います。

 

 

一度、決めたことは死んでも実行する。

これが私の意地と主義ですね。

 

今日は最低なスタートでしたが、気合と意地で、最高の一日に近づけてみます。

 

そして、絶対に毎日のルーティーンは何があってもやる!!

 

これで、コロナもインフルも朝活ボロボロでしたが、都度やってきました。

 

今日は、単なる風邪ですが、熱がキツイので、養生しながら、

やるべきことをやって行きます!!

 

セルフスパルタ行きます!!

 

朝活はプロゲートのPHPを行い、引き続き、Udemyで勉強、実践です。

これと、小まめな休憩を挟みながら、自分に鞭を打っていこうと思います。