プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

348.毎日継続していくことで見えてくるもの

今日は遠方でのお打ち合わせを終え、夜活です。

明日は詰め詰めのスケジュールの打ち合わせになるので、前々から準備し、明日臨みます。

ある程度経験してくると、結構バタバタした中でも、主軸の内容を押さえていくことができるので、とりあえず焦らず、必要な事をやって行きます。

 

とにかく毎日仕事も100%で、OFFの勉強も100%で行きます。

来週は火曜日に休みを取って、プログラミング活動に充てて行きます。

まだまだ経験値が浅いので、全てに全力で行くので効率は悪いですが、建築も最初から全力で行き、今があると思います。

正直、まだまだ経験が浅い中でも、全てを出し切る毎日を繰り返したことで今があると思います。

 

この気持ちは今までも変わらず、一切の妥協無くやってきました。

プログラミングでも同じことをやって行きます。

 

最近は繋がりなどができ、ある意味幅が広がっていければと思っているので、

そこは以前のやり方にプラスして、いい流れを作っていければと思います。

 

今日の夜活も、プロゲートのPHPから始まり、Udemyでの勉強を引き続き行って行きます。結構、ある程度のスピードで行けるようになってきました。

慣れるというのも毎日やれば、必ず形になってきますね。

これからも継続して更に技術も身に付けて行きたいと思います。

 

今日も全力疾走です。