プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

379.週末へ向けての馬力!!一遍の妥協もしません。

今日は週末の打ち合わせの準備のための下準備を粘りました。

やはり、どんなに大変でも喜んでくれることが原動力になります。

今日も作成したプランがOKいただけたので、次のステップへと進めて行きます!!

 

たった一つの図面の線一本まで考え抜くことで、最高の家ができます。

そしてその思いが完成した家には必ず宿ると思います。

最後まで執念を持ってやり切ります。

 

 

そして明日はやっと休みです。

休息もありますが、毎回の習慣をしっかり維持して、悔いのない毎日を過ごせるように頑張ります。

 

色々、大変なこともあったりしますが、その壁を乗り越えてこそ、大きな成長があると思って頑張ります。

 

今日も夜活です。

プロゲートのPHPの第三章が完了し、続けてUdemyでの勉強と制作を平行して行きます。

結構疲れが溜まって来ていますが、諦めず継続していきます。

自分の求めた理想に近づいて行けるように日々の歩みは決して止めません。

 

頑張ります!!