プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

378.怒涛の流れの後の充実感とつかの間の小休止、そして加速して行く週末

やっと怒涛の週末を終え、今日は申請や依頼を完了、そして新たな週末に向けての準備が始まります。

 

今日は週末頑張った分、早めの休息ができるように、事務作業中心の一日でした。

 

明日は、また打ち合わせがあります。

 

昨日は本当にへとへとでした。

 

帰り道は今まで、走るための車でしたが、新しい車はくつろいだり、安定した走行ができるので、正直疲れた帰り道は本当にストレスが少なくなります。

 

先進技術は本当にすごいなと実感します。

 

以前は技術よりはむしろ、エンジンの性能や車体剛性などが際立った感じでした。

これはこれで、楽しい走りができるのですが、疲れた時はそのアグレッシブさより、快適性の方が楽だと、今の車に乗って気づきました。

 

今日もプロゲートのPHPを行い、作業の続きと宅建を行って、今日は余り遅くならない様にします。

 

家を設計していてもそうですが、快適性と上質な感じをいかに大切にできるかだと思います。

 

明日も、打ち合わせもまた楽しみです。