プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

333.体調不良の業務遅れを取り戻すために、そして、どんな時も継続です

昨日は病み上がりの出勤で朝活も通常時間より早く切り上げて、朝の時間を活用して、遅れを取り戻すための時間に充てました。

 

健康は本当に大切だと思います。

 

病気になって実感してしまいますが、日ごろから酷使しすぎかなと少し反省をしています。

とは言え、どうしても、どんな時でも継続することは大切なので、いかに普段の事がしっかりできるかを意識して、行けたらと思います。

 

最近はある程度、自分の担当が現場へと進んで行くと、平行していく作業が後半にかけてボリュームアップします。

これは、前職もそうですし、共通の内容になります。

 

その分、これから動く内容と継続内容、完了へのとりまとめ内容が一番ピークを迎える時が、かなりスケジュール管理や体調管理が重要になってきます。

 

私は今回幸いにも、その全てが重なっていても、まだ無理のない範囲なので、何とかなりました。

 

体調も回復し、何とか、今日の打ち合わせ内容も形にできたので、ここから全てのペースを戻していけたらと思います。

 

絶対に自分に負けたくないので、必死に乗り越えて行こうと思います。

 

今朝の朝活は通常通り、プロゲートのPHPから始まり、Udemyの勉強を引き続き行って行きます。

継続は絶対です。発熱時はやりすぎたかなと少し反省していますが、継続できてよかったと思っています。

 

この調子で頑張ります!!

 

今日も最高の一日になるように頑張ります。

 

壁にぶつかっても、乗り越えていけるように自分に厳しく、

継続して頑張って行こうと思います!!