プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

331.継続していくこと

昨日は夕方にかけて結構熱が出てしまい、睡眠と勉強の交互で乗り切りました。

 

今日は仕事の予定でしたが、自宅での仕事に切り替えて行きます。

 

体調不良になると、いつも健康であることへのありがたみを実感しますね。

 

 

今日も少し本調子ではないですが、プログラミングの勉強と仕事を行って行こうと思います。

 

朝活は通常通り行い、プロゲートのPHPを行い、引き続き、Udemyでの勉強も行って行きます。

とりあえず、継続は絶対です。

風邪だったので、今日は勉強できませんでしたはNGです。

 

何が何でも、やることが大切だと思います。

 

今日も継続して行きます!!