プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

382.崖っぷちギリギリが成長の糧になる。

本日は週末の打ち合わせのルーティーンと緩急大きく揺れる業務の波に新しい試練を感じる今日この頃ですが、ここを乗り越えることで見える成長を感じながら日々の業務をこなす毎日です。

 

本当にギリギリのラインなので、あと一歩踏み外さない様に頑張りどころです。

 

とは言え、業務以外のやるべきことも怠ることなく進めて行くことが大切なので、

本当に今が正念場だと思います。

 

何度も経験したこの感覚は、必ず諦めず行うことで、一歩先に進むエネルギーになってきました。

 

この流れを絶やすことなく進めて行くことに命を燃やそうと思います。

 

 

今日も夜活です。

明日朝早いのもあって、余り無茶はできないですが、100%以上の自分を出し切れるように頑張ります。

 

今しかないこの瞬間を大切に、頑張ります!!

 

そしてプロゲートのPHPから始まり、制作の続きを行います。

中々、理想通り進まないですが、ここも踏ん張りどころです。

 

熱意の火を絶やさずに頑張ります!!

 

明日も最高の一日になるように頑張ります!!