プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

349.今日は深夜からの夜活

本日は結構遅くまで営業が明日出すプランを作成していました。

今日は打ち合わせを完了し、依頼を終えて帰ろうとしている時に、プランで困っている営業さんをヘルプしました。

これで契約が取れたらと頑張りました。

夜活をかなり圧迫しましたが、そんな日もあってもいいかなと思います。

 

明日の成果に期待です。

 

今日は夜活はいつもながらプロゲートのPHPからスタートし、Udemyで勉強実践です。

 

明日もこんなに遅くなっても早く目覚めるでしょうね。

 

朝活もばっちり行って行きます。

 

今朝も朝活も行いました。

 

火曜休みまで走り切ります!!