プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

347.好きなことをして生きていくために、全てに全力疾走です。

今日も夜活です。

この時間のために、最近は仕事を頑張っていると言えますね。

ひたすら建築の仕事を走り切った後は、ここからが本番です。

 

夜活行きます!!

 

とりあえず、好きな事を好きなようにしたい、そして自由でいたいために、

ただひたすら頑張ります!!

 

建築もやりたいし、プログラミングもやりたい、両立するには、ちぎれるまでどちらも全力でやるのみです!!

 

そして楽しみます!!

 

今日も引き続き、プロゲートのPHPの道場から始まり、Udemyでの勉強、実践です。

ここをただひたすらやります。基本は試して使うの遊びです。

 

 

今日も、全力で最高に頑張りました。

もちろん朝活もしています。

 

ただひたすらに頑張ります。

 

自分の好きな事を好きなようにするために、今できる最高をやって行きます!!