プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

373.休日モード、妻との時間、ミス連発のプライベート

今日は休みでした。久しぶりです。

そして妻も代休を取得していたため、久しぶりに二人で過ごす休日でした。

 

勉強はしっかり行いつつ

 

近所にある、おいしいカレー屋さんに。

ここは数量が決まっているので無くなり次第終了だそうです。

 

量、味に大満足でした。

 

そして息子が帰宅し、宿題をしたら、寿司を食べに早めの晩御飯でした。

 

という感じで、仕事モードから一転今日は、するべき勉強を行いつつ、

少し、休日モードで過ごしました。

 

たまにはこんな休みの使い方もいいなと思います。

 

そして夜活はプロゲートのPHPを行い、今日は制作の続きを行って行きます。

明日も休みです。

納車は延期になってしまった為、

明日の外出の予定はなくなりました。

 

最近本当に、予定が思い通り行きません。

特にプライベートの。

 

何かしらの、トラブル、ミスが続いております。

 

そんな時は仕方がないと割り切り、前向きに行くしかないですね。

 

今はそんな時なのかもしれません。