プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

384.諦めたらそこで試合終了。どんな状況でも継続が全てです!!

GWは住宅関係は一番の仕事時です。打ち合わせが多数入るので、かなり忙しくなります。

今日も数組の打ち合わせを行い、物理的に可能な枠一杯で行いました。

そんな中でも生きがいになるのが、作成したプランに喜んでいただける瞬間やいいデザインをご提供できた時です。

 

今日も初プランのご提示でご満足いただきそのまま、進める形になりました。

ニーズをいかにとらえるか、いい提案ができるか、そのためのヒアリングや粘りの提案作成がいかにできるかが大切になります。

 

一つ一つに思いを込めて丁寧に造ることが私のやり方なので、サクッと終わらすのではなく、細部まで線一本まで魂を込めた提案ができるかが大切になります。

 

そして、その先に、最高の家づくりやプレゼン、人間関係が上乗せされて、心から喜んでいただくことができます。

 

今日も自分の全てを出し切りました。

最高に爽快な気分です。

 

走り切る根性と、責任感と楽しみが同居した中に、最高の毎日があります。

 

 

このまま、今日も夜活です。

引き続き、プロゲートにてPHPを進めて行きます。

そして、制作の続きです。

 

毎日継続する力や大切さは本職の延長線上にあります。

正直、根性と継続力、努力の精神は誰にも負けない自信があります。

この繰り返しが必ず成長、成果に繋がる成功体験の元、同様に行って行きます。

 

頑張ります!!

 

そして、後悔のない人生を送ることができるように、

毎日を全力で、全身全霊で全てに向き合って行きます!!