プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

344.習慣の力、朝活と夜活の時間活用

本日の業務も遠方での研修を終え、週末のプランニングを行って行きました。

遠方の展示場も見学し、色々と勉強になりました。

業務スタートが帰社後なので遅くなりましたが、バッチリ完了です。

 

明日は祝日と休みの合わせ技で家族との時間が久しぶりに取れる休日になります。

新しい会社になって、なかなか休日が合わなくなってしまった為、貴重な一日になります。

木曜日は新車の購入手続きの為のディーラー訪問から、仕事を行います。

 

今日は明日休みの為、少々無茶な時間まで夜活していきます。

先ずはプロゲートのPHPの道場です。

そしてUdemyでのスキルアップと活用、制作です。

今日も朝活を実は5時前に起きて、行いました。

完全に朝活は習慣の一つですね。

逆にゆっくりの感覚も当たり前ではなくなってしまっています。

 

いい習慣と言えばいい習慣だと思いますが、体力が持つか心配ではあります。

 

しかし、楽しいので頑張ります!!

 

今までやってきたからこその、今があると思います。

全力で更にスキルを高めて行きます。

 

今日も最高の一日になるように最後まで頑張ります。

そして、悔いのない最高の人生を形にします。