プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

239.今日は自宅での勤務

昨日は割と会議や研修が多くあったたため、ほとんど業務が手を付けられずでした。

月初は割とこのようになります。

 

今日、明日と息子のインフルエンザのための休みの期間が決まっているので、

その間は妻もしくは私で休みを取る必要があります。

 

今日は元々の休日なので、特に問題ないのですが、

インフルエンザで結構休んでしまい仕事のロスが出てしまったので

 

本来であればここまで休んだ分、休日出勤したいところですが、

 

息子の面倒を見ないといけないということもあって、自宅で仕事をする形になりました。

 

なので、今日は半分仕事のような感覚ですね。

とりあえず、午前中、サクサク終わらせていこうと思います。

 

 

朝活ではプロゲートのPython 第三章を行い

残りはUdemyの続きを行いました。

9時までは、プログラミングの勉強を行い、9時から仕事を始めようと思います。

 

仕事を自宅でする場合はメリハリや場所などしっかり用意しておくなど、面倒な部分もありますが、

 

移動時間ゼロは非常に楽です。

 

 

 

それでは、

今日も最高の一日となるように、朝からの勢いでどんどん行こうと思います!!

 

一日のスタート。朝が勝負です!!

 

いい一日になるよう頑張ります!!