プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

358.仕事もハードモード、OFFもハードモード、それ以外に成長はない

今日は着工準備を続々進めつつ、プランをいくつか作成し、週末と次週の段取りを行って行きました。

中々ハードモードですが、前職のハードモードとは全然重さが違うので、まだまだ大丈夫ですね。

深夜などはざらでしたので。

そして、コーディネートと図面の清書、積算、製本作業が無くなり、とりまとめチェック詳細図面の作成やプラン作成等、設計業務の肝の部分にかなり時間を掛けられつつ、業務が半減しましたので、まだまだ余裕です。

 

そして、これから帰宅してからの深夜も大切な時間になってきます。

プログラミングの時間です。そして、宅建の勉強も時間を確保していきます。

中々無謀な感じですが、やってできない事はないと思います。

 

とにかく、今の瞬間は今しかありません。

今やらなければ、一生夢がかなうことはないです。

夢は夢のまま後悔だけ残ってしまいます。

 

私は、私がやりたいように人生を歩みたいので、私がやりたいようにやるために、今に命を燃やして行きます!!

 

 

そして、夜活です!!

プロゲートのPHPは準備運動がてら行い、メインはUdemyです。

明日は休みなので、遅くまでできるので、チャンスです。

今やらないと、明日やることはないです。明日やらなければ、1年やることはないです。そして数年、経ってそのままです。

今しかありません。

命を燃やす勢いで、頑張ります!!

 

今日は家でもハードモードで行きます!!