プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

254.今日は自宅での仕事 

昨日は休みを利用して、プログラミング中心の一日になりました。

しかし、仕事中のような時間の感覚は上手くいかないですね。

 

午前中は朝活の流れから家事や妻からの用事のミッションをこなし、その流れでプログラミングを引き続き行いました。

 

やはり、昼からの休みモードは出てしまいますね。

 

 

今日はオンライン研修で出勤なしの仕事です。

 

今日の休みは振替となります。

 

 

 

なので、移動時間はなし、起床即、朝活です。

 

今日の朝活も引き続きPythonの道場です。

道場と身構えましたが、意外や意外、余裕です。

 

 

このまま、研修の時間までUdemyで勉強していきます。

 

 

今日も時間意識をしっかり持って、一歩ずつ成長できるように

毎日の行動を継続していきます。

 

今日も最高の一日にします。