プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

374.休みの日はひたすらに勉強

今日は休み二日目、基本的にはプログラミングと宅建中心の一日でした。

 

急遽の予定変更もあり、一日自宅で過ごしました。

集中するにはいい感じでした。

 

明日からまた仕事と時間との闘いが始まります。

最近の仕事のスピード感を考えると、休みの勉強は本当に遊びのような感じです。

 

激しい流れで泳げるようになったら、次の激しい流れに

その終わらない繰り返しの中で、どんどん成長していければと思います。

 

この生き方が仕事中心で賛否両論かもしれませんが、

正直、この中毒性はやめられませんね。

 

好きな仕事ならば、特に、やめることができなくなります。

 

そして、夜活というか、一日していたので続きです。

プロゲートはPHPを行い、基本は制作の続きを行きます。

合間に宅建の勉強です。

 

この勢いで走り続けます!!

 

好きなことを仕事に生きて行くために!!