プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

386.GWも平常運転 

今日はGW中の打ち合わせ準備を中心に、契約前の大型住宅の準備をメインに行いました。

GW明けの打合せの準備を明日の午前中に行い、夕方から、家に置いている前の車の売却日になります。

 

バタバタですが、木曜日に休みが取れるように頑張ります。

 

今日は早めの夜活をスタートです。

疲労がたまっているので、仕事は早めに切り上げて、

帰宅前の車の中で、早めの夜活を行い、すいてきた時間に帰ります。

 

先ずはプロゲートのPHPを行い、Udemyを行いつつ、制作の続きを行います。

なんだかんだ、仕事終わりのこの時間が、自分にとってのご褒美になってます。

 

楽しみます!!