プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

385.GWの打ち合わせ準備と段取りと

今日の打ち合わせで休み前の打合せは完了です。

しかし、GW内はメーカーも休みなので、こちらとしては週末の打合せには間に合わないものや、事前に依頼の必要なスケジュールなど色々、考えておく必要がありました。

 

私たちとしては、休みイコール仕事なので、外部の依頼関係と休日の絡みはかなり大きいです。

 

連休なしで平準化して欲しいと個人的に思ったりしますが、

私も小さい頃は連休は楽しい思い出の記憶があるので、家族にとってはいいかもしれませんね。

 

仕事人間の私にとって長期休暇は全て勉強に充てたりすると思います。

 

明日は、GW明けに届く様に段取りを大量に行い、GW中の打ち合わせ準備もあります。

引き続き頑張ります!!

 

夜活は引き続き行います。

先ずはプロゲートのPHPです。

そして制作の続きです。

 

明日は朝イチの早出で時間を稼ぎます!!

 

そして頑張ります!!