プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

371.疲労のピーク。そんな時は潔く休息、すぐ再開!!

今日は先週からの打ち合わせの依頼を一気に!!

午前中から会議の合間にどんどん進めて行きました。

 

基本的に、仕事は生産性です。

調子が悪ければ、時間の密度は低くなります。

 

さすがに午後は疲労のピーク、先週は休みなしに走り切りましたからね。

 

なので、今日は振替で午後休みを取得、プランは明日に回しました。

 

しっかりと眠りました。

回復です!!

 

そして、疲労の取れた状態で、夜活行きます!!

 

プロゲートのPHPの第三章。基本の考えは同じですね。

Udemyは引き続き、合間に宅建です。

 

明日は今日のプランの作成の業務を全て回したため、頑張らないといけませんね。