プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

338.継続していくこと、バランスを立て直す一週間

昨日は休みを利用して、充実な時間を過ごすことができました。

自宅での時間がとれるので、移動なしでプログラミングの勉強に入れるのがいいですね。

 

先週は体調不良で休みも本調子でなかったので、その部分をしっかり立て直していければと思います。

 

昨日は午後、現場に出かけて、内容を確認し、帰宅の流れでした。

 

 

夜は、転職のタイミング関係で年末調整ができなかった為、確定申告を行いました。

 

結構ギリギリで焦りましたが、何とか完了です。

 

マイナンバーと連携して携帯で出来るということで1時間で完了でした。

結構ギリギリで焦りましたが意外にも簡単にできてその便利さに驚きました。

ネットで出来てしまうのは本当に便利ですね。

 

今朝の朝活は引き続き、プロゲートのPHPを行い、Udemyの勉強、実践を行って行きます。ここはしっかり継続して行きます。

今日も休みなので、しっかりプログラミングの時間を確保して、充実した一日になるように頑張って行きます。

 

継続こそが、一番大切です。

甘えなし、妥協なしで、行きます!!

 

 

今日も最高の一日になるように頑張ります!!

 

最高の毎日の積み重ねが最高の人生を作ります!!

 

頑張ります!!