プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

362.アドレナリン全開、二週間先まで怒涛のスケジュール!!

今日も怒涛の打ち合わせ、そして明日も、この流れるような時間に、今の会社の効率とチームワークが加わり更に加速して行きます。

 

明日も午前中は自店での打合せ、午後から、移動して遠方の他店での打合せ、そして、月曜までに複数の依頼と着工のすり合わせというフルセットと、月曜日は会議の合間に大型住宅の設計、契約前打合せ準備に休みなしの火曜会議、水曜、木曜日の打合せの連続になります。

 

そして来週末は夜遅くまで詰め切った打合せを2日間という立ち止まることのできない急激な流れになります。

 

疲れるし、大変ですけど、このヒリヒリしたスケジュールに逆に燃えてきます。

走り切った爽快感は代えがたく、得るものは大きいです。

 

更に加速し、自分を燃やす毎日を過ごすことで、時間の流れも、密度を増して行きます。

このギリギリがかなりの充実感を与えてくれます。

 

今日もそんな中、アドレナリンが出ているので、この勢いで夜活を行きます。

 

そして、眠る時は泥の様に眠り、朝は爽快に起床!

これが私の充実した時間の使い方です。

 

移動時間はひたすら宅建の講義を流し、隙間時間にアプリで勉強、帰宅の時間はプログラミングの勉強を行い、自分を使い倒します。

 

最近は更にこの流れが今の会社の良い流れに乗って、どんどん加速して行きます。

 

そして、その速度に一緒に並走してくれる優秀な仲間にも、更にエネルギーをもらい、毎日が楽しくて仕方がないです。

 

夜活はいつものプロゲートのPHPから始まり、Udemyで勉強していきます。

意外にもボリュームがかなりあるので、時間がいくらあっても足りません。

 

この限られた時間の中でいかに絶やすことなく、継続して、エネルギーを燃やして行けるかで、成長は大きく変わると思います。

 

人生を楽しみ抜きます!!

 

建築も、プログラミングも、不動産の知識、ノウハウも。

欲しいと思ったものは

全部手に入れてみせます!!