プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

355.毎日継続、仕事も、勉強も全力

週末は打ち合わせがかなり入っているので、一日中喋りっぱなしでした。

そして、隙間時間に明日の準備を行い、本日は妻の誕生日のため、少しきりの良いところで帰りました。

 

明日一斉に打ち合わせの後にメーカー依頼や図面修正ができるように段取りしました。

 

この段取りがスッキリ決まると最高にいい気分ですね。

 

しかし、明日は打ち合わせを自分の店舗で午前中行い、遠方での打合せを最後に行う流れなので、いかに移動効率を上げるか、混みあう時間を避けることができるかがポイントです。

 

時間こそが全てですね。

このギリギリ感が逆に奮い立たせてくれます。

 

そして、今日の夜活はPHPをプロゲートで行い、Udemyでの勉強、実践の流れになります。

今日もひたすらに、頑張ります。

 

そして、明日も朝活を行って行きます。

 

悔いのない人生のために頑張ります。