プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

346.好きなように生きるために

今日は午前中はディーラーにて新しい車の手続きを行いました。

4月中旬には納車です。楽しみです。

 

そして、

 

午後からは、仕事を行い、今週末と来週の準備を行いました。

バッチリ先手の流れができました。

 

今日は早めに帰宅して、家族との時間を過ごし、

夜活です。

 

ここからはじっくり、プログラミングの時間です。

先ずはプロゲートのPHPの道場Ⅰを進めて行き、メインはいつも通り、Udemyでの勉強です。

今年は色々と進めたいことも多くあるので、制作なども含め、本職の建築も含め忙しくなりそうです。

 

少し繋がりができそうなので、少し色々と加速して行けそうです。

後は本職の会社に上手く隠しきるだけですね。

 

なぜ副業禁止なのか、良く分かりませんが、

確かに、所属建築士が他の建築士業を行うのはマズイかと思いますが、完全に違うジャンルなので、正直どんどんやってOKかとは思うのですが、難しいみたいです。

 

私はそんなものに従う気はないので、やりたいことをやりたいように上手くやろうと思います。

 

やりたいように生きるために、最大の努力をするのが、私のやりかたなので、

今まで同様、上手く好きにやって行こうと思います。

 

楽しみです。

 

今日も全力で一日を送ることができました。

最高の一日の積み重ねが最高の人生になります!!

 

今日も全てを出し切りました。このまま、夜活で完全燃焼です!!

 

頑張ります!!