プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

356.全てにおいて全力!!そして今後の目標

今日は打合せの一日でした。遠方での打合せを終え、自店に戻りタスク管理を行い明日の内容を精査して、効率よくタスクをこなせるように段取りを行いました。

そして夜活です。かなり仕事と平行しての体力が求められます。

 

今後の目標について

 

現在勉強しているプログラミングについては平行して進めて行きます。

まだ時間確保について、あくせくする毎日ですが、更に夜の勉強時間の習慣化をどんどん図って行くことです。

そして、ある程度の仕事としての動きを取って行きます。

そのためには時間確保が大切になってきます。

 

もう一つは、資格で宅建を取得することです。

これについては、実務においてメインでは使用しないですが、今後の投資を行って行く際に不動産についての知識を身に付けるために必要と思っています。

 

今まで受けたことはありましたが、主に建築に関する部分は余裕ですが、そのほかの内容については理解が及ばず、合格点にわずか届かずでした。結構消去法で解いたので、知識としては全然意味のない勉強だったと思います。

 

今年は、使う知識としての意識で臨もうと思います。

 

なので、更にハードスケジュールになって行きますが、今しかないこの瞬間を最大限頑張ります!!

 

そして欲しいものは全て手に入れて見せます。

 

夜活は勢いに任せて、プロゲートのPHPから始まり、Udemyの学習、実践を行って行きます。

今しかないこの瞬間に全てを出し切り頑張ります!!

 

そして悔いのない人生になるように、100%自分のできることを邁進して行きます!!