プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

390.いい習慣といい環境、仕事を後押しするもの

今日は引き続き明日の準備打合せ、休む暇もなく遠方の店舗での打ち合わせ、自店に戻り続きを行い遅めの帰宅です。

 

さて夜活をこれから頑張りますか!!

 

最近の高速の移動もかなり今の車で楽になってストレスゼロです。

前の車は馬力がかなりありましたが、今はそのアグレッシブさではなく、快適性に全部振ってくれてるので、新しい感覚になってます。

 

移動がストレスでなく、車の制御で快適そのものですね。

 

バリバリ仕事をして、最高の環境に身を置く事でまた頑張れる。

最高の時間を短くても持てることが大切ですね。

 

私の提案する家も上質で人の暮らしを豊かにできるよう頑張ります!!

 

 

今日も夜活はプロゲートのPHPから始まります。

この後はUdemyの新しい単元に進みます!!

 

どんどんスキルを身に着けられるように毎日継続して頑張ります!!

 

明日は早いですが、今日も体力の続く限り走ります!!