プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

388.ご褒美としての勉強時間

今日は15時まで仕事を行い、明日の準備も完璧です。

大型案件のクロージングですね。

 

通常、設計士が契約前に入ることはないですが、今回は営業さんには難しい内容なので、サポートという感じです。

もちろんプランも作成しています。

 

明日が楽しみです。

 

今日は、妻が早く帰って来る予定であれば、外食でもと思いましたが、

残業という事で、息子と買い出しをして、帰宅です。

 

早く帰ってもすることが割とあるので、準備を終え、掃除など家事も行い、

夜活です。

 

こうやって段取りを全て終えてのご褒美としての勉強、最高です。

 

今日も引き続きプロゲートのPHPを行い、Udemyを行います。

最近少し自分の時間より、本職の設計職の仕事の割合がかなりを占めているので、

もう少し時間が確保できるように、頑張ります。

 

今日も頑張ります!!