プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

392.全力疾走!!仕事が佳境!勉強も継続!!

今日も出し切りました!!

とりあえず、水曜日の休みまで走り切ります!!

 

時間との勝負ですが、いい家づくりやこだわりはしっかり守りつつ、今できる全力を出し切ります!!

 

明日は朝早くから、怒涛の依頼と図面作成チェックです。

 

早起きになりますが、夜活もしっかり行って行きます!!

 

先ずはプロゲートのPHPが終わりました。

グレードアップの講座もあるみたいなので、検討してみようと思います。

勉強は本当に癒しです。

宅建も合間にアプリで行って行き、欲張りですが、全てものにします!!

 

夜活はUdemyでの勉強も行います。

 

1日24時間を余すことなく使い切ります!!

 

一度キリの今という瞬間を大切に、後悔のない人生になるように頑張ります!!