プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

357.好きなことをするために人一倍努力します。

怒涛の週末が終わり、今日は、会議が目白押しでした。

その合間に段取りを行い、明日は週末の打ち合わせと着工資料準備を行います。

とにかくテンポよく、効率を図り、こだわるところには時間を掛けます。

 

毎日、好きな事をさせてもらっていますが、やりたいことはまだまだあります。

 

わがままであることはいいことだと思います。

欲深いことは、原動力だと思います。

 

好きなようにやって、好きなように生きるを実現するためには、かなりの努力は必要ですし、そのボリュームが大きければ大きいほど、必要な努力の量も大きくなると思います。

 

まだまだ、楽しいことを追い求めていければと思います。

 

今日も夜活を行います。

プロゲートのPHP第二章をさらっと行い、Udemyの続きです。

今は平行して、二講座やってます。

時間がいくらあっても足りません。

今日も楽しみます!!