プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

391.壁は必ずやってきます!向き合って登る以外成長はありません。

このところ、店舗の本年の目標の為、通常よりタイトな工程で進める為、最近かなり本職の建築のウェイトが高めになってしまっています。

 

同じ目標に向かって進むチームワークの面白さやワクワク感もあるが、一方で、自分の時間がかなり制限されているもどかしさの間にいます。

 

時間は本当にあっという間に過ぎ去ってしまいます。

 

毎日の瞬間瞬間に、一切の悔いはないですが、自分としての本当のベストが目的に対しての最速のためのバランスが取れているか、ここが今の課題かなと思います。

 

いい仕事をするのは当たり前です。

それをいかに的確に行うのも当たり前です。

スケジュール管理を意識した仕事も当たり前。

 

そこから、更に絞り上げた最高効率が本当に必要であると思います。

 

とにかく、冷静でありながら熱く、のめり込む主観性とそれを俯瞰で把握する客観性それを同時に意識するような感じです。

 

大変ですが、これが壁です。

 

乗り越えれば先へ進み、逃げれば、人生の後悔と常に付きまとう悩みになります。

 

いつものことですが、乗り越えて見せます!!

 

 

残り少ないエネルギーを絞って夜活いきますよ!!

 

プロゲートのPHPで馴らして、正直余裕です。

仕事から比べたら、勉強は楽でしかありません。

これもいい効果かもしれませんね。

 

Udemy行きます!!

 

楽しみます!!