プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

352.休日勤務から午後休み、限られた時間での勉強・継続

今日は午前中打ち合わせでしたので、午後から休みでした。

 

とは言え、会社を出て昼食をとって、自宅に帰ってきたのが、14時半なので、

意外に自分の時間が少ないですね。

息子を迎えに行くまで、プログラミングの勉強でした。

 

17時には息子を迎えに行って、息子の宿題を見て、

今日は近所のイタリアンのテイクアウトもあるので、そのほかの食事の準備をして

息子と先に食事をとりました。

遅れて妻が帰宅、今日があっという間に終わってしまいましたね。

 

そしてこれからが夜活です。

もちろん朝活もしてます。

 

先ずはプロゲートのPHPを行い、午後の続きを行って行きます。

 

とにかく毎日全力でやらないと成長は基本しないので、

疲れてようが、倒れようが意地でも継続です。

 

毎日努力できない人間が、突然何かを成し遂げることはできません。

普段から、継続する習慣が無いと成長することは無いと思います。

 

今日も厳しく、楽しく頑張ります!!