プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

334.悔いのない毎日が自分を支えてくれる実感

今週は特に転職してから一番忙しい時期に体調を崩すというところから始まり、

 

昨日は平行して午前中3組うち2組はインテリアコーディネーターの打ち合わせでしたが、午後更に打ち合わせ、今日のプランはできていないというかなりギリギリの状態を切り抜けました。

 

隙間時間を縫っての内容なので、昼食や立ち止まる時間すらない状態でした。

 

久しぶりに余裕ゼロの時間の中で、コンディション最悪という合わせ技を食らいながら非常にメンタルにも来ましたし、やりたいことも上手くできないもどかしさもありましたが、今自分のできる最善をやって行くことを徹底しました。

 

実際にスケジュール管理でかなり攻めた内容を行いましたが、振り返った全ての時間に後悔は全くないです。

 

あの時こうしていればとか、ここで手を抜いた結果今、しわ寄せがきているというものは実際全くないので、苦しい壁ですが、立て直すまで少し頑張る必要はありますが、いい経験、試練になると思い頑張ります。

 

壁を登ろうとしている最中は結構周りが見えなくなってしまいます。

 

その中で仲間やお客様からの応援もあり、本当に心温まる経験もできました。

 

そこには、全ての仕事に対して、一辺の甘えや逃げを行わず、正直に向き合うことで、自然と周りの力も加わって来るものだと、今回の体調不良とハードスケジュールを行ったことでより強く実感することができました。

 

本当にありがたい限りです。

 

今日は徐々にペースも戻りつつあるので、全力の度合いも平常運転で行けそうです。

今出せる全力で走って行こうと思います。

 

朝活は引き続き、どんな状態でも継続です。

4時から起きて準備をしての流れを崩さず、とにかく継続です。

朝活はさらっとプロゲートのPHPを1コマ行い、メインはUdemyでの学習です。

今日も少し早めに出勤するので、時間は限られますが、時間を大切に行って行きます。

 

 

毎日を悔いなく走り切っていると、何か問題が起きた時や、時間に迫られている時でも、後悔なく走り続けることができると思います。

ボロボロにはなりますが、ある意味、爽快ではありますし、自分の成長にとっても大きな糧になると思います。

 

 

これからも、この気持ちや行動を絶やすことなく、走り続けようと思います!!

 

今日も最高の一日になるように頑張ります!!

 

どんなに大変で、どんなに高い壁でも、毎日自分の出せる全力で乗り越えていくことができると思います。

そして、その積み重ねが本当の意味での悔いのない毎日を過ごせると思っています!!

 

全力投球!・誠心誠意!

 

全てにおいて、全力で臨みます!!

 

今日も頑張ります!!