プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

332.やっと復活です!!

火曜日の早退から水曜日、木曜日と風邪でダウンしてかなり、プログラミングの勉強や仕事のロスをしてしまいました。

 

ある程度できる限りのことは合間、合間で行ってはいたのですが、普段の調子が出ないので、かなりノロノロなスピードで少し自分自身にイライラしてしまいました。

 

今日から完全ではないですが、復活です!!

 

朝活は普段通り、プロゲートのPHPを行い、朝の仕事の配分もあるので、ある程度、Udemyを行い、今日は朝活は早めに終わらせて溜まった仕事を行って行きます。

 

 

 

どんな状況でもポジティブに、最善を!

 

強い心で乗り越えて行こうと思います。

 

今日も最高の一日になるように頑張ります!!

 

とにかく、ベストを尽くす気持ちを持ち続けて、どんな状況でも

今できる最高を発揮できるように頑張ります!!