プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

263.昨日は掃除で今日は妻の実家 

昨日は午前中、とてつもない掃除欲が出てしまい、朝活後に掃除開始です。

トイレ掃除から始まり、洗面浴室、土間収納、キッチンから洗車まで、13時までやりました。

もちろん掃除機を掛けたりなどは平常運転で当たり前なので割愛です。

 

掃除は頭の整理にもつながるので、結構休みの日は午前中掃除、午後から自分の作業や勉強の時間という流れになります。

 

ということで、昨日は午前中掃除、午後からプログラミングの続きを行いました。

 

息子はというと掃除をしている時に、宿題をしていました。

そしてお互いやることが終わって合流しました。

 

少し名探偵コナンを一緒に見て、妻が帰ってきて、外食でした。

 

割と隙間を埋めるような感じの休日でしたが、私としては、こんな休日が好きなので、

昨日もばっちりですね。

 

そして、今日は妻の実家です。

嫌ではないですが、パソコンをひたすらぱちぱちしていたら失礼なので、色々時間を使わなければなりません。なので、今日はプログラミング、余りできそうにないですね。

 

朝活はプロゲートのPyhtonから始まり、Udemyの今やっている講座もあと少し、実践を含め行いました。

そして、これから身支度をして、妻の実家に出発です。

しっかりパソコンは持って行きます。

 

今日も最高の一日になるように頑張ります。

 

時間の捻出、工夫してみます。

年末のぼ~っと特番見るの、私にとっては拷問なので。