プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

247.休日の朝の習慣

昨日は休みでしたので、プログラミングの勉強に時間を使えるとともに

移動の必要がないので、時間効率は最高でした。

 

休みの朝は朝活を行った後は、掃除をして一旦家をピカピカにします。

 

そして、ショールームの様に整えられたLDKをキッチンから眺めながらコーヒーを飲むという楽しみがあります。

 

一番のネックは息子のおもちゃ関係がリビングのキャビネットにあるので、これが生活感出てしまう原因ですね。

最近は二階の息子の部屋のクローゼットにしまって行くようにしているので、少しずつ量は減ってきました。

 

私にとっての休みの朝の習慣は、家の設えを整える以外に、いい気分転換になってます。家づくりやインテリアは所詮、自己満足ですから。

 

 

 

朝活は引き続き プロゲートにて、Pythonの問題集を行い

Udemyの続きです。

 

今日も休みなので、プログラミングの時間がしっかり取れるので最高です。

 

今日も後悔の無い1日を過ごせるように、頑張ります。

 

最高の一日に!!