プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

188.退職に向けての最終段階、10月の折り返し地点

昨日は引き続き、打ち合わせを完了して、退職の報告をしていきました。

今回の退職は本社業務の引継ぎは完了したので、

支店での仕事を残すのみです。

 

今手掛けているお客様の設計段階の打ち合わせを全て完了させて行ける予定で

退職の日程を決めていました。

 

10月末までの残り時間を図面、資料など、着工へ向けての準備を進めて行きます。

10月も折り返し地点、最後まで最高の仕事ができるように頑張ります!!

 

昨晩は完成前の大型住宅2邸を業務完了の帰りにチェックしていきました。

設計をしていると完成目前のこの瞬間が苦労の集大成になります。

 

あと少し微調整をして完成です。

エクステリアもだいぶ進んでいました。

 

全ての携わった住宅は自分にとっても、とても特別です。

 

最後のこの確認、調整などが、結構重要ですので

最後まで気を引き締めていきます!!

 

 

今日は休みなので、一日プログラミングに時間が充てられます。

今朝は朝活でプロゲートのRuby on Rails 道場4章を行い、

制作を行いました。

今日は少しペースアップしていきます!!

 

今日も充実した一日に!

継続して頑張ります!!