プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

173.忘れがちな家族との時間

昨日は運動会と家族サービスの時間となりました。

普段の平日の休みと比べて、プログラミングの勉強は合間合間で

行いました。

 

今朝は、休みなので、

息子と船を見に行くという約束しましたので、

朝活完了後は出かけます。

朝活はプロゲート、Ruby on Rails第10章です。

Udemyも平行して行いました。

 

時々、勉強や仕事に明け暮れてしまう時があって

そんな時、夫である事、父である事を忘れてしまいます。

 

家族との思いで造りも大切ですし、

一緒に過ごせる今という時間も、今しかありません。

 

頭の半分は仕事や私生活においてもスケジュール管理、効率ばかりを

考えてしまっており、この時間をそういった物差しで測る考えを持ってしまします。

 

今日はしっかり、家族サービスをします。

 

帰ってきたら、プログラミングの勉強をさせてもらいます!!

 

ということで、行ってきます!!