プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

237.仕事復帰!!改めて思う。仕事が好きです!!

本日から復帰です!!

 

仕事ができるのが嬉しいです!!

 

仕事が溜まってきているのも理解していますが、その処理も特にすぐ終わりそうな内容であるので一つずつ終わらせていきます!!

 

打ち合わせをずらすことになったのもかなり、スケジュール管理では遅れを招くのでできる限り避けたかったことではありますが、感染も含め、致し方なかったですね…。

 

水曜の夜の違和感から木曜日の発熱からのインフルエンザに家族全員感染…。

結構全員でへとへとになりました。息子は7日から復帰できるみたいですが、その間の子守の割り振りに頭を悩ませますね。

 

とにかく、やるべきことをしていきましょう。

 

朝活はPython 第三章です。

平行して続きのUdemyでブラックフライデーで滑り込み購入したのを視聴していきます。

アマゾンでも、ワイヤレスヘッドホンを購入したので、届くのは木曜日ですが楽しみです。

 

普段何気なく、目まぐるしい中を走る傾向にあり、意識のほとんどが仕事に向かってしまっているので、

今回は、病気での強制休みによって色々ゆっくり見直すことができました。

こういう機会もめったにないので、ネガティブに考えず、いい小休憩ができたと思うようにしています。

休みのラスト一日は結構充実した一日を過ごすことができましたし、久しぶりに寝込んでいる時は子供や妻と川の字で寝ることもできて、家族との時間をしっかりとることもできました。

これからは病気の時だけでなく、普段でも家族との時間をしっかり取っていければと思います。

 

今日からまた馬力を上げて仕事に、プログラミングに力をどんどん注いで行きます。

蓄えたエネルギーを糧に今日も全力疾走で行きます!!

 

今日も最高の一日にします!!