プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

214.休みだけど仕事のような一日

昨日は少し想定より早めですが、打ち合わせ担当割り振りきました。

なんとなく予想して、ガンガンにこの会社の内容を前半で覚えて行っていたので、

全く問題なしです。むしろ楽しみです。

 

今日は休みです。

午前中は息子の学習発表会に参加し、午後からは前職でのお客様からのご指名なので

エクステリア打ち合わせに行きます。

 

休みなのか仕事なのか微妙なところですが、正直趣味の延長なので、仕事なのですが、

遊びをしている感覚です。

 

ということで、休みですが、普段と同じ朝活の流れで、一旦学習発表会へ。

その後、少し用事を済まして、現場へという流れになります。

 

朝活はプロゲートのGoを引き続き行い、

制作と確認の反復を行います。

 

今日も、休みであろうと、出勤日だろうと、同じ流れでガンガン行きます。

昼寝はしますが、アラームを仕掛けてこの時間だけと決めているのでかなりシステマチックな休息をしています。最近はだらだらはできなくなってしまいました。

 

今日も後悔の無い一日になるように120%全力疾走で行きます!!