プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

199.深夜残業からの通常の朝活。

昨日は着工へ向けての詳細作成、金額の最終チェック、細かなディテールの調整と現場用の詳細図を作成しました。気が付けば深夜0時...。

就寝は移動ともろもろで2時でした...。

たまに来るハードな一日でした。

 

10/31の退職に向けて、ラストスパートです。

結構、することがギリギリ完了する日程です。

途中で引き継いだらいい話ですが、全て打ち合わせを完了した着工前の

図面の作成、調整なので、正直ここでの作業が完成した建物のディテールに

大きく影響します。なので、やってしまいます。

 

しかし、いつも我ながら、このギリギリ感を楽しむ自分の性格に

ハラハラしてしまいますが、限界ギリギリのラインを行くことでの

成長も目論んでいます。

 

しかし、何時に寝ようと、朝活の開始時間は同じです。

 

4時に起床です。

個人的な睡眠の起きやすいタイミングが、

1時間半の睡眠なので、深い眠りで1時間半が一番爽快に起きられます。

 

朝活では

制作の続きを行いますが、それに関しての勉強と確認内容に少し時間を割きました。

 

そしてプロゲートでGo 第二章を進めます。

 



 

今日は法事で休みなので、それまで朝活行きます。

…法事では寝ないようにします...。

久しぶりに母方の二人の叔父に会えます。

楽しみです。

 

法事の後も自宅へ戻り、プログラミングをどんどん行きます!!

 

今の会社でのラストスパート、妥協なしで行きます!!

 

そして、

今日も最高の一日になるように頑張ります!!