プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

203.最終出勤日

昨日は遠方の支店にて、現場打ち合わせと図面作業などを行いました。

本社経理の部長さんに昼をごちそうになり、夜は送別会でした。

その流れで、尊敬している設計・監督の両方ができる先輩と二人で飲み会でした。

 

私は帰りの車の運転と、朝の活動の関係で、お酒は飲めませんでしたが。

 

普段仕事が両方とも忙しいので、なかなかこういった時間が取れませんが、

昨日は、色々な話をさせていただきました。

 

その先輩は、会社の仕事以外に複数の社外活動をされていて、

その事業内容についてや、今後お互いに、今までは違った形で関われればとおっしゃっていただきました。

 

今日で最終出勤日ではありますが、

これからも引き続き、付き合いのある人もいますし、これから多くの変化もあると思います。

 

最終出勤日なのにも関わらず、まだ仕事が結構残っているので、

今日も最後までしっかりやり切ろうと思います。

 

 

そして、朝活です。

プロゲートのGo 第二章完了です。

制作を行っていましたが、今日は疲労のせいか、まったく持ってダメダメです。

そして、時間のリミットがあるので、行き詰まった部分を中心に調べたり、以前の内容を確認したり、切り替えていきました。

 

今日は最後まで全力疾走で行きます!!

 

そして、

有終の美を飾れたらと思います!!