プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

201.退職までラストスパートと必須の朝活

昨日も最終図面の詳細図と施工図をチクチク、結構無理をしましたが、

0時の深夜残業にて昨日の目標完了です。

 

一気に打ち合わせを終わらせたので、設計の途中交代はなかったですが、

その為、着工までの処理が結構な物量が一気にきました。

 

しかし、結果として

最近打ち合わせしていた方は設計のパートは全て自分で完了したかったので、

良かったです。

 

昨晩は途中、BGMでサイバーエージェント社長の藤田晋さんの講演会を聴きながら、最後まで完了です。

 

今日は、午前中はゆっくりできますが、午後から子供のダンスの発表会に参加し、

終了後は家族を自宅に送り、会社に出勤です。

このまま今日も深夜残業になると思います。

 

後は気合で乗り切ります。

しかし、仕事といっても、好きなことをしながらなので、

特に精神的に苦ではないですが、体力的には来ますね。

 

ということで、限られた睡眠時間でしたが、

朝活は継続です。

 

ここはサラリと行きつつ、

メインはReactです。今日はただ疲労のせいか、ミスが連発してしまうので、

少し休息をとりつつ、行こうと思います。

 

今日は結構、きついですが、

もう少しなので、頑張っていきます。

 

今日も一日を大切に、

どんなに疲れていても、今の全力を出すこと

時間を充実させ、後悔の無い一日にします!!