プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

394.激闘の合間の休みの日は癒し、そして学びの時間

今日は久しぶりの一日休みでした。

休みですが、勉強したり、読書したり、掃除したり、用事を済ませたりと

普段の仕事の激流と比べたら、あくびが出るほどの緩さですね。

 

割としたいことはきっちりできました。

 

明日は本来休みですが、色々しないといけないので、

出勤です。

 

そして、朝早くからまた動き出します。

 

やはり休みの日は自分の時間を好きに使えるからいいのと

自宅は疲れを癒すため、デザイン心をくすぐる、家具と家電、住宅設備にしてあるので、下手にホテルの割といい部屋行くより、家にいる方が居心地がいいです。

ある意味で節約ですかね。笑

 

いいものと過ごすことは、簡単にストレス解消になりますし、

いい提案にもつながるので、一石二鳥です。

 

デロンギのコーヒーメーカーが欲しいですね。

妻がコーヒーを飲まないので、そこにお金をかけるのは難しそうですが、

いつかは欲しいですね。

 

夜活はプロゲートのGitの続きです。

ここはさらっと行って、今日のプログラミング勉強の続きです。

Javascriptの手法やデザイン方法等、真似をして学ぶを行って行ってます。

面白いです。

 

宅建の勉強も平行して行っています。

 

あっという間に、休みも終わりですね。

明日からまた引き続き頑張ります!!