プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

142.最高の一日は最高のスタートから!!

昨日は、仕事を終えてそのまま、

職場に残って一人でもくもくとReactの実践を行いました。

 

ある程度、実践でのReactをやってみて

もう少し深く学びたいと思い

Udemyの授業を購入しました。

 

progateの時は妻に相談して、登録しましたが、

今回は自分の判断でポチリました。

 

全ては実際に動かして、触って、アウトプットしてなんぼなので、

隙間時間を利用してどんどん行きます。

 

今日も最高の朝のスタートです。

 

今までこの勉強を始める前までは、

6時半に起き出すことが多かったのですが、

142日間の朝活で習慣化された時間の使い方は、体に染みつきましたね。

とにかく、平日の混む時間の通勤がなくなった分、

時間効率や渋滞のストレスが全くないので、最高です。

 

朝イチ一発目から全力疾走です!!!!

 

朝活はプロゲートを引き続き、

Ruby on Rails

こちらもコツコツ行きます!!



この後はUdemyの続きいきます!!

 

最高の一日は

最高のスタートから!!