プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

367.休日勤務、趣味と仕事の間

今週は休みなしの日程なので、打ち合わせ以外の時間は時間を分散させて、先行して業務を前倒ししていきました。

 

今日の仕事の締めは大型の住宅をプランニングしました。

何とか完了し、明日のすべきことを更に前倒しして行きます。

 

その分更に先行して行って行きます。

とはいうものの、毎月、仕事が上乗せされて行くので、段取りといいリズムで行って行かないとあっという間にパンクしてしまいます。

 

まるでわんこそば状態です。

その中で、いい建築を設計することのこだわりや楽しみを見出して行きます。

その目まぐるしい中での、瞬間瞬間に全てを燃やして行きます。

 

そんな中にいるので、正直、ほっこりやまったりという事に、恐怖感や不快感、時間のロスを感じてしまいます。

なので、とにかく走っていないと落ち着かないそんな感じです。

それが一周すると、もっと刺激を求めるようになってきます。

 

更に、時間の隙間を埋めるように、走り続けます。

 

そして夜活も行きます!!

 

プロゲートのPHPの第二章も終盤です。

さらっと行きます。

 

Udemyも一つ終わって、新しい講座に。

そして、最後は宅建の勉強で締めです。

 

しかし、仕事が楽しいとはいえ、休みの勉強が少なくなってしまうのは、正直、辛いですね。

来週はしっかり休みを取り、勉強と納車です。

楽しみです。