プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

403.今週はこのまま走り切ります!!終わりのない戦いへ!!

今週は休みなしで走り切ります。

建築業界あるあるですが、波がかなりあります。

特に設計業は作業時間がかなり掛かる部分と接客業が合わさった形になって来るので、

お客様やメーカー、職人さんなど関係各所への連絡もかなり多くなってきます。

 

まさに次から次へと仕事を進める感じで、終わりはないですね。

忙しいことは嬉しい悲鳴ですが、実際落ち着く時間もないので、それが完全に当たり前になって来てますね。

 

仕事=趣味ではありますが、やはりこだわる部分はしっかりと、こだわりたいです。

 

しかし、最近は自分の時間というのが、圧迫されているので、何とか体力の続く限り夜活を行っています。

 

明日は朝イチから遠方の店舗での打合せラストです。

やっとですね。

 

これからは自店が多めになるので、移動のロスは少なくなります。

最近は車の運転がかなり楽になってきているので、ほぼハンドルを掴んで、降りる時が来たら動かす程度です。

前のスポーツタイプのガンガン走る車も好きですが、この楽さを覚えたら戻れないですね。

 

明日も頑張ります!!

 

そして、どんなに疲れていても、夜活です。

もはや執念に近いですが、やらないと気持ち悪いので、やります!!

 

プロゲートは楽勝、メインは制作です。

最近は宅建多めにしているので、少しずつ進めて行ってます。

 

今日も疲労の限界まで走ります!!