プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

375.今の車の最後の運転、明日は新車の納車です。

本日は週末の準備を行い明日の準備は完了、明後日の内容に着手しつつ、ある程度のキリの良いところで退勤です。

 

最近は、かなりの物量が押し寄せてくる中で、いかに効率よく業務をこなすかと、こだわりの部分との狭間で悪戦苦闘する毎日ですね。

 

その軋む感じというか、ギリギリの中の感じというか、そこの刺激もワクワクする部分ではあります。正直今までの中ではまだまだ行ける感じの状態です。

 

毎日、同じ繰り返しではつまらないので、この刺激は必要ではあると思ってはいます。

 

ここでプライベートの話です。

 

今日で今の車は一旦売却まで自宅のガレージで休ませます。

今まで楽しい時間を共に過ごせたことに感謝しているとともに、この乗り味は次の車にはないものがあり、結構楽しめました。

維持費はかなり掛かりましたが、その分、走る楽しみを与えてくれました。

 

明日は仕事なので、新しい車の納車は妻が代わりに行きます。

その代わりに妻の車で出勤、遠方での打ち合わせを行います。

 

明日、帰宅すると新しい車が迎えてくれます。

楽しみですね。

 

今日の夜活はもうひと踏ん張りです。

プロゲートのPHPを行い、Udemyを行い、途中にしている制作の続きです。

本当に理想とするところまでは、かなり道のりは長く感じますが、それもまた楽しみの部分ではあります。

継続して頑張ります。