プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

218.朝が勝負

昨日は、本日の打ち合わせのための午後出勤の振替として、午後からお休みを頂きました。

休みと言っても、そこから、前職のエクステリア打ち合わせに参加でした。

無事植栽の決定を行い、ひとまず完了です。

 

朝活はプロゲートのPythonからスタートです。

 

午前休みなので、

朝活にて、制作を引き続き行い、反復学習を行って行きます。

丁度朝の時間の時間の使い方を検証できたので、朝に追い込みを更にかけて

一気に行こうと思います。

午前中が勝負ですね。

 

ということで

 

今日も最高の一日になるように!

全力で行きます!!

 

易きに流れるのではなくあえて険しい道を歩みます!!