プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

365.一年!!これからもわがままに、好きなように、欲しいものは全て手に入れます!!

今日で一年になりました。

勉強の習慣が再燃して、楽しみから始め、色々展開していくとともに、

本業の建築士の仕事にもいい影響を与えてくれるようになりました。

 

とにかく仕事効率が上がりましたし、意識する事での成長の加速もあったと思います。

良い環境変化に、良い習慣、全てがいい循環になってきました。

 

後悔なく、自分の好きな事をやって過ごした毎日でしたが、

本当に一遍の後悔もありませんし、毎日全力で走ることで、学びの効果も加速したと思います。

 

この調子でどんどん、邁進していければと思います。

 

今日は着工の最終準備に入り、その合間に打ち合わせ準備を行い、

メインは会議の連続でした。

 

そして明日は、休日出勤、打ち合わせです。

 

明後日も出勤です。明後日は午前中で打ち合わせが終わりなので、午後からは休みです。今週は休みは午後のみ。

今週はかなり週末がハードのスケジュールなので、準備を怠らず、頑張ります。

 

そして、来週はオーダーした車が来ます。

当初はディーラーから2025年の納車と聞いていましたが、

大幅に短縮、慌てて準備をして、あっという間に来週です。

楽しみですね。

 

そして、今日も夜活です。

プロゲートのPHPから始まり、Udemyの勉強を行い、最後に宅建行きます。

気合で走り切ります。

 

これから更にスキルを身に付け、やりたいことをどんどん形にしていきます。

 

わがままですが、建築士宅建士、プログラミング全て、やります。

一級建築士はだいぶ前に取得済みですが。

欲しいものは全部欲張ります!!

 

二兔を追うものは一兔も得ず

 

とは言いますが、

二兔だろうが三兔だろうが、全部欲しいので、全部捕まえます。

 

わがままに、思いのままに生きて行きます!!