プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

343.今日も夜活です。いいリズムになって来てます!!

明日は設計内での研修のため、遠方まで移動を行うので、夕方まで業務ができないスケジュールになります。

 

なので、今日は少し遅めに下ごしらえを行い、今週末に備えて行きます。

 

水曜日は家族と過ごす時間を多くとりたいので、色々と前倒しで頑張ります。

 

私は、風邪を引いたり、何もできない時間が続けば続くほど、どんどん憂鬱になってしまうので、常に、マグロかサメの様に止まることができない性格なので、仕事が終わっても体力が続く限りの夜活も性に合っています。

 

朝は勝手に習慣で目覚めるので、睡眠時間はかなり短いですが、今しかない瞬間に全てを燃やして行くのが、やはり一番楽しいですね。

 

仕事もそんな感じで、どんなに大変でも、趣味=仕事なので、建築も楽しみ抜いています。

本当にありがたいなと思います。

 

まだまだ、止まることなく頑張って行きます!!

 

早速夜活にてプロゲートのPHPの道場です。

正直余裕です。笑

メインはUdemyでのスキルアップと実践を体力の続く限り行きます。

 

今日も楽しみます!!

 

今日も最高の一日になりました。全力を出し切り、最後に余すことなく、プログラミングも楽しみます。

 

建築もやっていることは同じです。

好きなことをやって、毎日暮らしてます。

 

今日も好きなことをして過ごします。